じめじめした梅雨を抜け出し、北海道旅行を楽しもう!|タジマレンタルステーション|キャンピングカーのレンタルはタジマレンタカーで!

じめじめした梅雨を抜け出し、北海道旅行を楽しもう!

じめじめした梅雨を抜け出し、北海道旅行を楽しもう! 2泊3日道南の旅はいかがでしょうか?
更新日:
2022年6月12日
カテゴリ:
ニュース

じめじめした梅雨の時期が間近ですね。。
その時は梅雨の影響があまりない北海道旅行はいかがでしょう!
キャンピングカーレンタル予約受付中です!

1日目は函館市内にて金森赤レンガ倉庫や五稜郭、函館夜景などを観光し市内の日帰り温泉で湯を楽しみ、RVパークやキャンプ場で宿泊。

2日目は朝早く函館朝市にて食事をし積丹ブルーとウニで有名な積丹へ、景色とウニ丼を堪能し、美しい眺望や施設などが充実しているキャンプ場オートリゾート八雲にて宿泊。

3日目は森町や大沼国定公園、きじひき高原や城岱牧場の展望台にて壮大な景色をみて帰路につく。

キャンピングカーであれば時間に縛られる事なく見たい景色や食べたい物を満喫する事ができます。
せっかくの旅行なので一日の時間をたっぷり使い堪能しましょう!

2泊3日のキャンピングカーレンタルの料金は
¥54,780ー

料金詳細
キャンピングカーH538(ハイエースベース)(税込)
・1DAY(12時間まで) 19,800円
・1泊2日 32,780円
・以後1日 22,000円
・ウィークリー(1週間)130,900円
・マンスリー 350,000円

普通免許で運転可能!
駐車場など停めるスペースに困らないバンコンです。
エンジン停止時でも使用可能なFF暖房やコンセント付き。

詳しくはホームページ御覧下さいませ。
ご質問やご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。