全国的に梅雨の時期が近づいてきましたね。 この機会に梅雨の影響があまりない北海道をキャンピングカーで楽しみましょう!|函館空港 / 新函館北斗駅前 レンタカー タジマレンタルステーション
  • HOME
  • アーカイブ
  • 全国的に梅雨の時期が近づいてきましたね。 この機会に梅雨の影響があまりない北海道をキャンピングカーで楽しみましょう!

全国的に梅雨の時期が近づいてきましたね。 この機会に梅雨の影響があまりない北海道をキャンピングカーで楽しみましょう!

全国的に梅雨の時期が近づいてきましたね。 この機会に梅雨の影響があまりない北海道をキャンピングカーで楽しみましょう!
更新日:
2022年6月11日
カテゴリ:
ニュース

全国的に梅雨の時期が近づいてきましたね。
この機会に梅雨の影響があまりない北海道をキャンピングカーで楽しみましょう!

キャンピングカーだからこそ味わえる早朝の朝焼けや澄んだ空気、きれいな星空などに出会えるかも!

1日目は道の駅やSAなどへ立ち寄りながら旭川へ、キャンプ場やRVパークで宿泊。

2日目は旭山動物園や富良野・美瑛を観光しながら帯広へ、温泉に入りキャンプ場などで宿泊。

3日目は帯広動物園やお菓子で有名な柳月や六花亭、豚丼やスイートポテトなど観光スポットも多数あるので楽しんでから苫小牧へ。
苫小牧ではアルテンなどのキャンプ場やRVパークで宿泊。

4日目は早朝からマルトマ食堂で海鮮丼などを食べてから、市場やウトナイ湖・支笏湖と観光してから八雲町へ。
八雲町では美しい眺望や施設などが充実しているキャンプ場オートリゾート八雲にて宿泊。

5日目は駅弁で有名な森町のいかめしや山川牧場のソフトクリーム、大沼国定公園や函館山・五稜郭など函館観光し帰路に就く。

このような北海道旅行を楽しむ旅行はいかがでしょうか?
料金は4泊5日で¥98,780

料金詳細
キャンピングカーH538(ハイエースベース)(税込)
・1DAY(12時間まで) 19,800円
・1泊2日 32,780円
・2泊3日 54,780円
・以後1日 22,000円
・ウィークリー(1週間)130,900円
・マンスリー 350,000円

普通免許で運転可能!
駐車場など停めるスペースに困らないバンコンです。
エンジン停止時でも使用可能なFF暖房やコンセント付き。

詳しくはホームページ御覧下さいませ。
ご質問やご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。